2016/01/22

アキ 5日♪

2代目アキが我が家に来て5日経ちました。

最初の2晩は夜泣きが結構あって余り眠れなかったのですが
(ク〜ン、というよりオオカミの遠吠えみたいで激しかった
3日目からは朝まで静かに待ってくれる様になりました。
秋丸は初日から静かに寝ていたけど、今思うと
お母さんや兄弟からいきなり離されて夜泣きしない子の方が
珍しかったのかも?!

着いた日の翌日から私達は仕事&子ども達は学校で
長時間のお留守番だったので心配でしたが
ケージの扉を開けておいても悪戯も無く、オシッコも
教えてないのにシートの上でちゃんとしていてお利口さんでした。

ただ、秋丸に比べると相当やんちゃというかすばしっこいです!
外に出すと走り回るのでまともに写真も撮れず…

家で落ち着いてる時くらい。
IMG_5221.jpg
秋丸はモコモコの熊さんのぬいぐるみみたいで可愛かったけど
秋風はキツネの子みたいな別の可愛さがあります

秋丸お気に入りだったウルトラマンも
またやられています
IMG_5247.jpgガジガジ
この太い足が可愛すぎる

9匹兄弟だったからか、何かに包まれると落ち着くようです。
人間の赤ちゃんも一緒ですね。
IMG_5226.jpg

息子とうたた寝
IMG_5231.jpg

こんな感じで大分慣れて来てくれました。
とにかく今の所は元気で安心しています。
秋丸の時に結構苦労した甘噛みの癖もほとんどないようです。
(これは母犬からの躾が大きいらしいです)

今週はずっとお留守番だったから
週末は一緒にいっぱい遊んであげようと思います!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント