2015/11/05

身体測定♪

あっという間であろうアキが小さいうちの記録。

生後ちょうど8週で我が家に来た時。4,5キロ。
体長は35㎝、体高は30㎝くらいでした。
4日後 5キロ
9週半   6,2キロ
10週半 7,4キロ

一週間で1,2キロ増えてる
どこまで大きくなるのか?!

足、めっちゃ太いし。*右は私の手。
IMG_4686_20151105052412d02.jpg

夕日を見ながら柚子の横で黄昏れるアキ。 そして右の写真は我が家に来た日。
IMG_4707.jpg IMG_4567.jpg
柚子の鉢と比べてみると2週間でこんなに大きくなってる〜!

いつもしっぽが巻かれてるのでその跡が可愛い。
IMG_4689_2015110505241305a.jpg

最近のお気に入りは息子があげたウルトラマン。
IMG_4709.jpg

ウルトラマン、アキ怪獣にやられてます
IMG_4721.jpg

最近は長時間のお留守番も慣れてきて
お留守番中のオシッコも自然にシートの上で出来る様になりました。
おすわり、お手もすぐに覚えたのは良いのだけど、
人の顔を見ると、コマンドを出してないのに何度も
つぶらな瞳でおすわり〜お手をして褒めてもらおうとする姿が可愛い〜
それもこのぶっといフワフワの手でお手をされると
たまらなくって私も何度も握手しちゃいます。

息子も「アキの可愛いビームが強過ぎて宿題出来ない〜」
とか言って学校から帰るなり遊んでます。
いくら可愛くても宿題はちゃんとしてください!


コメント

非公開コメント