2015/06/07

Birthday♪

今日は私の誕生日

もうこの歳になると何歳だか分からなくなってくるので
数えるのを止めようと思います。

その上先週は朝から晩まで目の回るような忙しさだったので
数日前まで自分の誕生日が近づいていることに全く気づいていませんでした

最近携帯のメモリー機能の御陰で記念日を忘れない様になった夫。
ちゃんとレストランの予約も取っておいてくれました。

朝から海辺のお祭りを見に行って
レストランで食事をし、
帰りにスピード違反で捕まり()、
気分直しに夕方友達とシャンパーニュでアペリティフ。

IMG_4050.jpg
暑い日にきりっと冷やしたシャンパーニュを庭で飲むのは最高

気づくと庭に何故か植えられているワイン用のブドウの木の
花が咲いていました。
IMG_4031.jpg

こちらはオリーブの花。
IMG_4039.jpg


自分が産まれた日、ではなくて
親が産んでくれた誕生日。
おめでとう、っていうより産んでくれてありがとう、と
子を持って思う様になりました。
私が子どもの誕生日には産まれた日を思い出す様に
私の両親も思い出してるのかな。

そして健康で過ごせる事に感謝、感謝。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント